記事詳細

パチンコ

久々の大勝( ´艸`)気持ちいいじぇ♪♪♪

96

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
大袈裟なタイトルで
ゴメンネ

私にとって大勝なんだ( ´艸`)

たまにの万発だから(´;д;`)

お許しあれ(*´人`*)


今朝は宮里藍ちゃんの兄弟愛に感動( ´艸`)

お兄ちゃんを差し置いて有名になるって

ヘタしたら兄弟仲悪くなりかねない?

なんて………心配してしまう私は

やはり凡人なんだろなぁ(´∩`。)

スケートの真央ちゃんもお姉さんより有名になって

果たして私なら???

弟が有名になったときに冷静かな!?

流石ビッグになる人は凡人と違うねw(°0°)w

そんな事を思いながら
朝のバタバタを過ごしました

今週は12時までのシフトなの( ´艸`)

そうなんです!稼働できちゃぅ~♪♪♪

そんなこんなで簡単なおにぎりを持参しマイホ直行ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

12:45ホールイン

15分ほど偵察し
昨日のデータで
当たり六 確率360程の台に

かなり前日回っていてこの確率なら

今日あたり出るのでは???
右悪そうなんだけど(( ゜C_゜;))ェ…

そんな予想からスタート


なぜか6回転でやめてる(^0^;)

多分ワンポチリンの500円だろうなぁ(^-^;

とりあえずワンポチリン

w(°0°)wいいじやーん

なぜやめた???

6k 132

赤保留からの

ダブルライダー揃って

レイボーのシャカシャカするやつ

もちろん当たりヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

んでもってコレ下↓↓↓
写メって便利よね







14連チャ━━━━━ン ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 二箱入れた431諦めた━━━━ 回っていたからちょいともったいなかったけど 帰らなきゃならないし 即やめすべきだったわ やめ退きホント難しい( ノω-、) きっと……… ワタクシにとっての永遠のテーマかもなぁ………f(=^..^=) 投資 6k 回収 56k (14099個) 端数貯玉 おかえりー愛する諭吉くん お付き合いありがとうございました┏○ペコッ 皆々様が笑って過ごせますよぉに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)