記事詳細

パチンコ

残り物に福ありか?②

61

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
帰れないワタクシ


月曜日の新台導入でハロープロジェクトが二台


やっとこさ入りましたわ~

500ハマリン

600まで回して様子見てみよう

わずか2k

牙狼があまりにも単調すぎたせいか

やたらリーチがくるなぁなんて思っていたら

キュインキュイン♪♪♪

当たっちゃった( ´艸`)

12R×⑤ 16R×①


もちろん、時間も9時回ったし

即止め(^_^)ゞ

演出見たかったけれど

牙狼の負債があったので

無駄にできなかったの

最初減っていた玉も後半はスムーズに


懐かしい曲も聞けたし( ´艸`)

それにしても、

何故?今頃この台導入?


本日投資 牙狼18k  +ハロプロ2k

       回収 39k

      収支 19k  端数貯玉                    






お付き合いありがとうございました\(^o^)/ そして、 いつも応援してくだる皆々様 温かな励まししてくださる皆々様 本当に感謝しています(^з^)-☆ 私も応援しています(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61