記事詳細

パチンコ

まったりモード( ´艸`)

46

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆々様\(^o^)/

いつも温かな応援ありがとうございます

       ┏○ペコッ    


今日はお休み ⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪


ならば!行くよね~♪♪♪


洗濯待ちの間に手際良く

夕飯の下準備完了p(^-^)q

いざ出発しようとしたら電話(ー"ー )


まったりモードに変更。:゜(;´∩`;)゜:。


偶には、カラログチャレンジしてみるべ


いい年こいた 最近じゃ♪

ダルビッシュ???とほざく誰かさんに
(ダルいおっさんと読んでますが)


対抗してみよ( ´艸`)


昼飛んだみたいだから、

そろそろ来る頃だしね♪


昨日マイホ偵察したの


ホールに入るなりビックラコよ~

牙狼の島ずら━━━り

箱山エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


その代わりか

覇者((((((゜ロ゜;

単発祭りで箱山なしよw(°0°)w

あとはポツリ ポツリ

タイムセールに行かなきゃだったから

ざっくりとしか偵察できませんでしたが


出る人はうひょ うひょ


出ない方は んにゃめろ━━━

台パンだけはやめようね('-^*)



皆々様が笑って稼働できますよぉに(*^人^*)


金曜日こそ稼働

できますよぉに★☆(*´з`*)☆★



このエントリーをはてなブックマークに追加
46