記事詳細

パチスロ

写メ オンパレード!(^^)!

33

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
1日遅れの稼働日記でございます♪(´ε` )


サボリログ中(;^_^A

ざっくりいきますΣ(・ω・ノ)ノ♪♪


8日ぶりの稼働に神様 仏様は

休憩しないで

出てきておくれやす━━━━o(`ω´*)o

ってな稼働でした(`ε´)

写メだけ最初に失礼します(^_^)ゞ

アントニオ猪木

当たりゼロ  95  スタート


最終てきに3500ちょい粘りました(>o<)

当たり14回 闘魂チャンス四回 

      闘魂ラッシュ二回


最大上乗せこれだけ(T^T)↓↓↓



万枚出した際にも見れなかった 画面いっぱいのドデカボタン!(^^)! 闘魂ラッシュにつながりました♪♪♪

パル君( ´艸`) この次は!(^^)! もっとお好きなショットにしたげるね~ てんちゃんに先に 掲載されちゃうかなぁ~♪(´ε` )

次はお昼休憩に結果行きま━━━━す(^_^)ゞ 写メの関係で二回になってすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)