記事詳細

パチ&スロ

プレイback☆April♪♪♪

30

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆様こんにちゎ\(^o^)/

いつも閲覧してくださる方

本当に感謝感激!(^^)!


心がHAPPYになってます(^з^)-☆


さてさて、遅くなりましたが


四月の稼働報告しますね!(^^)!

ワタクシにとり

忘れられない月になりました


人生初づくしの2013年 四月

☆スマホ デビュー  

☆新台猪木にてミラクルHAPPYな万枚体験

只今お昼タイム中のため簡単に


スピードアップさせますね


投資  89.5k

回収  291.5k

収支  202.5k

稼働時間  15.7h

お時給がぶっ飛び((((*゜▽゜*))))


なんと♪なんと♪


一万二千はち☆ろく☆なな!(^^)!


ミラクルまぐれの稼働になっちゃいましたが


調子に乗らずに五月は引き締めて


ホールとお付き合いするつもりです!(^^)!


どっかのリーゼントさん( ´艸`)

コショパチ見つからないことに

味しめたよーで♪


二回目作戦考えてるよ━━━━ですが(笑)


女のおめめは怖いですわょ♪(´ε` )


5月もミラクルHAPPYになりますよぉに♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
30