記事詳細

パチンコ

信じられない

41

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
先ほど携帯を盗まれたお気にさんのログを見て


何とも情けない

これだから
パチ趣味なんて堂々と言えない状況になるのよね
ヽ( ´¬`)ノ

先日お手洗いしていたら

トイレットペーパーがなくなり補充しておこうと思ったら

どうやっても抜けない

まっ仕方ない
次の方ゴメンナサイって
そのままの状態で出たの

たまたまお掃除担当のおばちゃんが入って来たから

この際だから
交換方法を聞いてみたの

そしたら頑張っても開かないはずだゎ
( ´艸`)

何と鍵じゃないと開かない仕組み


どうやら

トイレットペーパーも盗む人がいるんですって

ワタシがえ
本当に

ってビックリしていると


さらにビックリな言葉 


myホはお洒落な小物を置いてて
ちょっとした高級感が漂ってるのね

ハンドSOAP
ティッシュcase
メイク小物入れ

ある有名なブランドの小物たち


それも固定してるのに盗られるんですって


固定してるのは
単にずれて見た目を悪くさせないためと思っていたのに


ビックリ


って女性が盗るんだよね?


えって感じでした


こんなことをする人がいるホール


同じ人種に思われたくない


いい大人が


複数の人が触る物を
自宅に置ける神経もわからないが


常識がかけてる人も
出入り禁止にしてもらいたいです


よっぽど、18才未満の子たちが素直で汚い心を持っていないと思います


経堂さんの携帯
戻ること願っていますね(゜・^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
41