記事詳細

パチンコ

マリンちゃんはご機嫌ななめ

40

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
おはようございます
\(^o^)/

寒くて布団から出るのが辛くなってきましたね

昨夜はやけ酒飲んだら、頭も痛いし心も寒いし、パチ財布も泣いてるし

外も曇りだし

でも洗濯あるし

やらなきゃたまるだけだし………etc…

朝から暗くてスミマセン
報告したくないのですが

パチログは日記として続けているので

自分のダメ稼働ぶりは必ず記録に刻み込まなきゃならないの

夕飯下準備も完璧
やる気満々p(^-^)q

おみくじ引いたら
吉それもお薦め機種大海②

迷わず大海②のシマよ

10:30ー15:30
そろそろ(爆)しそうかなと思っていた一昨日12連していた隣の台に

貯玉2000あっさりなくなり、現金投資
163~
★6k
☆274 →単発
       243玉ナクナル
★0.5k(6.5k)
☆248 →4連

この時点で13:30
即やめデキナイ

天使の囁きが聞こえたよ

ワタシ 馬鹿よね お馬鹿さんよね
4箱あるのにさらに打ちたい感情に勝てない

結果全ノマレ(;o;)

バカバカバカ

☆15.5k(22k)
★1079回転→単発

やっと即やめできました

一箱

結果
・投資貯玉2000玉
      現金22k
・回収→2167玉
  (換金したら6.5k)

・21.5kの負け終了

それにしても
昨日のmyホはひどかったよ

出てはノマレ

即やめした台は何故か次座る人も出るのに

続投組はお見事全ノマレよ

1000はまり台海②だけで三台

昨日は店員がいつもより少ない気が

台風の影響で風が強かったから、昼間回収か

そんな意図的営業に思えてしまいました

負けると心もすかすか

ダメダメ

テンション高めるわよ

レス友から

元気玉もらったの

まだお礼も言えない位落ち込んでた


21.5kの負けが気分的に100k負けた気分なの

元気玉ありがとう

さっこにも届きますよぉに(*・人・*)

今日
行きますよ

朝からフル稼働したもの

朝起きたら頭が痛くて辛かったのに、動いたら消えちゃったわ

元気玉のおかげかな

でゎお気にの皆様
HAPPYな1日を過ごしましょうね

お付き合いくださり
ありがとうございました(゜・^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
40