記事詳細

パチスロ

興味の結果

5 0

れぃさまさん

ブロガーランキング:-位
まず朝イチ鬼武者で30k負け

んでスパイガールに15k投資で揉んでたら・・


ずっと空いてた右角に座った兄ちゃんが150Gあたりかな?


低確からBIGでスパイチャンス
で三連・・・止め

あれ?・・・

ぢゃあ打ってみるか・・


なんて思ったらいきなり400Gはまり

もちメダル無くなり

現金投資を強いられ

5k投資で超高確でレグを引きスパイチャンス
3000枚

んでそっから100Gちょい回して低確からBIG

スパイチャンス


期待して無かったんだけどBIG入って

そっからバトチャレ勝利

つーかそっからバトチャレほぼ負けない・・・

ストック貯まりまくるし・・・


ボーナス中に★カード引きまくるし・

んで閉店まで止まらず。

4500枚

150k回収(笑)

つーか時間あれば万枚いけたんぢゃ

嬉しいけど悔しい1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

興味の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。