記事詳細

パチンコ

朝一ランプ

7 0

ウィンウィンさん

ブロガーランキング:-位
本日資金も少なかったので、1パチ専門店に朝早くに並び1番を取りました
9時開店で新台ドリフにダッシュ

3台あるドリフの通路側に着席しを置きキープ 座ったまま真後ろの桃鉄を見ると朝一ランプピカーン

ドリフよりも確実に出玉ゲットの桃鉄に席移動
184回転から打ち出してキングボンビーモードで気分もルンルンでちょっとを買いに自販機へ向かう時にレインボーマンがに入りそれも朝一ピカ

転落のない確実な桃鉄を打ちながらもレインボーマンが気になりソワソワソワソワ


そのあと早めに当りが来て7連チャンの時短抜け後に1箱流し即レインボーマンへ
たったの3回転でレインボーナスゲットしましたが、サラリと時短抜け350まで回すもダメでした


とりあえずこの店はラムクリアはしない店だと分かりました


次も朝一狙い
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

朝一ランプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。