記事詳細

日記

わしゃぁ納得できんのぉ

15

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
猛暑お見舞申し上げます(⌒‐⌒)

暑い暑い言うてもやらにゃぁいけんけぇやれんよのぉ(*>д<)

話しは違うが皆さん夏のボーナス(賞与)出たんかのぉ

コロナの影響やらでカットやら無しやら

わしの会社は盆休みの前にいつもなら出る訳なんじゃが

給料日は10日今月は祭日で7日その時にでも出るかのぉ思うとったがスルー

今年はないんかのぉ仕方ないわ…


休み明け一人のもんが &#58780;&#58780;さん出とったねぇ

はぁ〜?!わしゃぁ何にもありぁせんでぇ!

明細が別に入っとったでしょうが

ホンマかぁ〜?給料明細だけじゃったでぇ



はっはぁ〜 そがぁなやり方するんじゃのぉ!

人にゃぁ利益がないけぇどうのこうのじゃ言うといてから影で出すもんは出す

やり方がきちゃないのぉ!

役職は関係ありゃぁせん 同じ会社のもんじゃろうが!ちゃうんか?

今まで仕事帰りに個別にみんなに渡されとったのに下手な小細工しゃぁあがってから!

わからんとでも思うとったんかのぉ

わしらの中じゃあツウツウじゃぁ( ´;゜;∀;゜;)










このエントリーをはてなブックマークに追加
15