記事詳細

日記

クラスター発生!

23

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
おい!おい!いきなりクラスターは止めてくれぇや!

8日日市内初の感染が確認されたんしゃが

それが某所の介護施設のデイサービス利用者で 訪問介護士やら他の利用者やらで

一気に23人また確認された言う事じゃけぇ
26、7人はおるじゃろうのぉ

それが初の感染者が嘘かホンマかわからんが我が町のもんじゃ言うて話になりょうる

まぁデマじゃろうがのぉ

にしても我が町からも某介護施設を利用しとる人がようけおってじゃけぇ感染者が出てもおかしゅうない状態

じゃけぇ学校も小、中学校は連休明けまで休校

まぁ小さい市、町じゃけぇ気ぃつけにゃいけんのぉ

元は県外からの来客?緊急事態宣言が出とるんじゃけぇそれぐらい認識して守れぇや!ホンマの事でぇ!








このエントリーをはてなブックマークに追加
23