記事詳細

日記

何とも不運としか言いようがない事が……

20

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
昨日仕事から帰ってからの事

家の裏側にすぐ用水路があるし自分の田んぼもある訳なんじゃが


まず帰って他の田んぼに除草剤散布の作業すませ

家の裏の田んぼの水加減を見に

そこで悲惨な事が……そして目を疑うような


水路に( ; ゜Д゜)

人形かぁ? いや違う!まさにパニック状態!


落ち着け!落ち着け!

恐る恐る見ると近所の◯◯のおばぁさんじゃぁ!
時すでに遅し状態じゃった

すぐさま110番通報してそしてその息子さんに連絡


もしもし?◯ちゃん?お母さん今家におって?

おる思うんじゃがねぇ今わし家におらんけぇ


事の様子伝えると

( ; ゜Д゜)

ほいじゃぁ今から行くけぇ!


警察 救急車到着して引き上げてもらった

息子も到着してから身元確認



そのおばぁさん足が悪くてもよく外に出て歩いてじゃし  水路脇の農道は広いし散歩コース?じゃったんかのぉ


昨日はちょうどわし昼に帰ってそこの水路見たときには何ともなかった

息子さんも昼にはおった言うんじゃけぇ




一応わし第一発見者じゃけぇ警察からしつこく事情聴取されたわ




ほいじゃがのぉ人間パニック状態になった時にゃ気が動転するもんじゃのぉ

ましてはこがぁな事になりゃ当たり前じゃ



















このエントリーをはてなブックマークに追加
20