記事詳細

日記

常識と非常識

46

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
今の世の中常識のある人間が平気で非常識な事をおこす時代

誰を信じていいかわからんようになってきとる


先日これも非常識な奴の話しなんじゃけど


町内の集会所の前を通りかかった時一台のどう言うんかモトクロスのバイクが集会所の広場で走り回っとる


行って見たらタイヤの跡で土を掘り起こしてわやくそにしとる



こりゃ~!なんしょんなら!

これ見てみぃや!

こんなの土地で走り回わるのはかまわんでぇ!

ここは誰もが使う集会所じゃろうが!


綺麗に整地してなおしとけぇや!

わかったのぉ!


こんな◯◯の息子じゃろうが

はい


こんなの親父知っとるけどこれもまた変わっとる

学校の先生に部活で何でうちの子試合に出さん言うて怒鳴りこむような親父じゃけぇ


他でもないんじゃけど今わし集落の自治会長しとる そして町内会の理事も

なかなか大変じゃがねぇ






このエントリーをはてなブックマークに追加
46