記事詳細

日記

ここらで一発言うといちゃらにゃぁのぉ!

28

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
うちの会社は建設業しとる土木と建築

わしは建築のほうなんじゃが 言うてもわし1人しかおらん 前はようけおったんじゃが


で二年前じゃったか新しい入って来た奴

前おった所じゃ一応大工で仕事しとった

うちの会社じゃ現場管理と言う事で入って来た訳なんじゃが 


はっきり言うても言わんでも駄目じゃ!


で あまり偉そうに公爵たれるけぇ一発!言うちゃった


帰り間際に◯◯さん明日の朝はギリギリじゃなくて早く現場来て下さいねぇ



カッチ~ン!


何言ようるんなら!

今朝はのぉ昨日おとつい親戚の不幸があって仕事の段取り出来んかったけぇ今朝遅れたんじゃぁ

こんなも知っとったじゃろうが!


じゃったらのぉ今日みたいな忙しい仕事の時にゃ
わしが休んで段取り出来んけぇこんながしとくもんじゃぁないんかい!

何でもかんでも人任せにすなや!

わしがおらんようになりぁお前1人で全部せにゃいけんのんでぇ  できるか?出来りゃせんじゃろうが!





はぁ~ 後二年

身心ともに疲れるのぉ!Σ(×_×;)!









夜分愚痴りありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
28