記事詳細

日記

今となれば②

15

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
さぁ~名探偵の尾行開始じゃぁ~

仕事帰宅途中すれ違い

またいつももように逃亡≡3≡3≡3



クソッタレ~ いつも週末になりゃぁ何処へ行くんかわからんが出りゃぁあがって!  尾行じゃぁ!


すぐさまU-ターンして尾行開始

近づかず遠からずで後をつける

日が暮れて暗くなっとるけぇ後方はわからんはずじゃ

20㎞の所でコンビニへ

おっと!危ない!すかさず停車で待機じゃ

コンビニ出るとちょと先の道の駅に入った

ここは自分もよく立ち寄る道の駅駐車場も広い



そこでハプニング発生!

てっきり奥の方に行くんか思ったら入り口のスペースに駐車


尾行失敗(@_@;)( ̄□||||!!


まぁいっかぁ~




おい!お前こがぁな所で何しょうるん


友達の◯◯と待ち合わせしとるんだぁ~ね


ほうかぁ……



その友達ワシも知っとるけど家も近くで何で遠い所で待ち合わせなんかのぉ

それに仲もようないのに


ちゅう事でその場は失敗(。>д<)


ホンマの事はようわからん

ほいじゃが毎週末外泊はそう思うのは当たり前じゃろ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
15