記事詳細

日記

Aprilfoolか?いやホンマこう言う事もあるんじゃねぇ( ; ゜Д゜)

14

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
今年の初めだったか?我が町で一軒から火災が発生!


60代の男性一人暮らし身内も親戚もおらんかった

不幸にもその男性は……


これからが珍事件 ( ; ゜Д゜)

後片付け解体等の仕事を身内なし親戚がおらんもんじゃけぇ町からの依頼である建設会社がする事に

そしたらなんと

床下土の中から  紙切れか?  いや違うでぇ?


お金が出てきた�それも聖徳太子でウン百万

あと小銭やら


その家は昔お父さんになる人が食堂やってて貯めとったと言う事なんじゃけどねぇ わからんが?

それにしても埋蔵金じゃあるまいし  そがぁな事があるんかのぉ



ワシも床下掘ってみちゃろうか  出てくるかもしれんけぇ


皆さんも掘ってみんさいや  


以上我が町の珍事件でした("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
14