記事詳細

パチンコ

完全に自分の世界に入っとるオッサン(  ;∀;)

15

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
今年に入って惨敗続きでどうもならんわ( ̄□||||!!

回せど単発続きオマケにその台後からバカ吹き(*゜Q゜*)


で  もって隣のオッチャンにイラつくΣ( ̄皿 ̄;;

pushボタン押すんじゃないわ叩くんじゃけぇうるさいわ気にさわるわΣ( ̄皿 ̄;;

外れりゃ大げさに残念がるしΣ( ̄皿 ̄;;

チィ~と静かに打たれんのんかΣ( ̄皿 ̄;;

当たりゃ逆にワシに当たったアピールΣ( ̄皿 ̄;;


ワシにアピールしてもろうてものぉ( ̄~ ̄;)

あんたとは赤の他人で何の関係もないけぇワシはチィ~とも嬉しゅうないわ( ̄~ ̄; 笑


まぁいろんなんがおるわぁ(*゜Q゜*


何が気に入らんのかわからんが足が当たった言うてイチャつけてくる者もおるし すいませんねぇ(/o\)長い足しとるもんじゃけぇ  笑


てな訳で皆さん人に迷惑かけないようにしんさいねぇ("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
15