記事詳細

日記

何を思ったのか?どうゆう心境なのか?

18

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位


今年も残す所一週間になったねぇ( ̄~ ̄;) 今年はバタバタと精神的にもm(。≧Д≦。)m 母親の入院… そして母との別れ でもハッピーな事も(*^▽^)/★*☆♪ 娘のミィが男の子を出産("⌒∇⌒")訳ありの出産じゃけどねぇ( ̄~ ̄;) それはさて置いといて ワシら夫婦は女房の単身赴任で7年位になるんじゃけど まぁはやい話が別居(#^.^#) 先日娘が 父さん?正月休みどうしとるん? どうしとるん?言うて母親が亡くなっとるけぇ家でおとなしくしとらにゃいけんじゃろ ふぅ~ん あのねぇお母さんが正月こっちにきんさいや言うとるけど来られる? 今までそがぁな事言うた事ないのにどうゆう心境なんかのぉ そりゃぁ父さん心配なんだぁ~ね("⌒∇⌒") そうちゃんも産まれたし家族皆で言うことじゃないん? ホンマかぁ?ホンマそう思うとるんか( ̄~ ̄;) 考えてみりゃそうかもしれん ワシも意気がって一人で生活しとっても何かしらふと思う事があるけぇ 産まれ育った家を一人でも守っていかにゃいけんけぇ向こうが行く事はいかんけどたまには家族揃ってはいいかねぇ("⌒∇⌒") 娘もシングルで育てていかんといけんけぇ大変じゃ思う 家族皆で団結じゃ(*⌒0⌒)b♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18