記事詳細

日記

いつまでも………心の中に

29

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
一週間前の月曜日いつものように入院中の母親の様子見に

その日の母親は何となく状態が……

明くる日夕方も病院へ状態は変わらず

その夜は心配な気がしたけど用事があり帰りました

用事がおわり家にかえったのが10時半

しばらくしてまさかの病院からの電話

お母さんの様態が…………わかりました

到着して部屋へ入り母のもとへ

看護師さんお母さんよく頑張られました

 10月20日午後11時 永眠  享年88才

母親だけは最後看とりたいと思ってたのにどこまで親不幸だったんだろ

2週間前娘が男の子を出産したばかり

産まれた時間も午前午後ちがうだけで
11時これも何かあるんかね?産まれかわり?

26日早いもので初七日

いつになっても母は心の中にいます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29