記事詳細

日記

依然としてきびしい状態

19

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
先月母親が緊急入院して1ヶ月が来ようとしてます

入院当日はよかったけど翌日から4日間ずっと目を覚ます事なく眠った状態が続いてました

ようやく薄目開けるようになったのは良かったけど意識的にはどうなんかな?呼吸だけハァハァしとるだけ


心配なのは数日前から肺炎併発しで依然としてきびしい状態

点滴も体のほうが受け付けなくなり手足のほうがむくんでパンパンに腫れてこんな状態です





それでも母は頑張っとるのじっと見とると何かがこみあげてくる 遅いか今さらどうこう思っても 皆さん親孝行してますか? 自分事でいつもすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
19