記事詳細

日記

娘の幸せ…そして…②

13

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
その彼氏と言うのに会う事になったんじゃけど
娘から大体の事は聞かされとって自分としたら余りいい男とは思わんかった


27歳数年前に離婚

オマケにその男体にナニやら入れとるらしい


あんたぁ仕事何しょうるん?

鳶職です

ホンマかぁワシらの仕事も鳶職にも世話なっとるけぇの

聞くんじゃがあんた入れとるらしいが関係しとるんか?

知り合いはおります


こう言う事になったんは事の成り行きでしょうがないけぇどうこう言わんが娘とも話したんじゃけど

まだ19歳で親とすりゃ可愛いそうじゃけど…と思うとるけどどうなん?
先で後悔するよりえぇじゃろ

はい

で少しでも誠意があるんなら出せるんか?

どうもハッキリせん出せます…でも…

もうえぇわ








マンガ見せてもろうたら何のまだスジ彫りじゃった
まだ入れるらしいわ




と言う事で過去の出来事でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13