記事詳細

日記

出来事…ファイル7(*^.^*)

7

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
彼女が嫁ぐ言う事は年老いて行く祖父母を誰が面倒見るかと言う問題が


そんな時に彼女の妊娠
自分には言わずに一人で病院へ

まだ初期だったけど妊娠してますと言われ
一応予定日まで言われたらしい

さてどうしよう困ったと言うより授かった命

祖父母にわかってもらうように話をしようと思ってたけどなかなか話せない


ここからが不思議な事が


早く言わんといけんと思いながら一ヶ月、2ヶ月………と


しかし彼女の体お腹になんの変化もない


もしかして流れた想像妊娠それとも病院の誤診


更に予定日近くなっても変化がない


おかしいと思い他の病院で診てもらったら今度は間違いなく妊娠しとった


女性の体ちゅうもんは不思議じゃね


間違いなく妊娠がわかりいよいよ祖父母へ報告

祖父母はこうなる事は薄々わかってたらしくてわりかしすんなりと認めてもらいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7