記事詳細

日記

出来事…ファイル5(*^_^*)

7

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
いつもッとありがとうごさいます(*^_^*)


彼女は生まれてまもなくして父親を亡くしとる


お母さんはまだ若いしこれからがあると言う事で祖父母にそだてられたんよ


付き合い初めたんじゃけど
会う時は苦労したねぇ


まだ高校生じゃけぇねぇ


まぁ卒業まではまじめに付き合いましたホンマかぁ一応は


卒業して就職で家を出る日の事

自分はこれで終わりかと思うとったから最後に会った時に


もう会われんかもしれんけぇ元気で頑張りんさいよと最後に
と

仕事から帰ったら手紙が彼女から

内容は


この手紙を見る頃には私はもう……また逢えるといいね
(思わず号泣)









これからの二人は再会できるでしょうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
7