記事詳細

パチンコ

今日も福音

10 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
昨日はじっちゃんに邪魔され納得いかない稼働やったからで邪険にされ銀行に支払いに行きランチをすませに久々に乗り出動
喫茶店のママに不動明王の絵と梵字入りのライターを貰いルンルン気分勝利成功って書いてあるやん御利益有るかな

昨日の台6K投入スルもうんともすんとも

やんぺ

斜め後ろの台が気になる
昨日0当たり前日24回当たり…本日6回当たりの
430Gでほって有るやん600Gまで回してみよう10K入った599Gなんやったかな

とりあえず暴走・覚醒以外で当たり確変やd(@^∇゜)/ファイトッ♪愛花音

5連チャンしてるし

変動開始直ぐに歓喜の歌ウヒャー

イケイケドンドン

台はになって来たやん今や~負けるな~ヤレ~
6時頃にチョッチおとなしくなって来たのでタイムを取りました

そこで辞めとけばヨイモノ打ち散らかしました

でも勝っちゃった

本日の反省点暴走でポシッた台はヤッパリあきまへん調子に乗って打ち散らかし頭がタランティーノ

後の3台が余計な投資やったから

3800円の勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日も福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報