記事詳細

パチンコ

もうチョッチで4万発越えやった

14 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
銀行帰りに何時ものヤマト相性ええに行き福音を打つ

1台目6K入れるもしっくりと来ずヤンペ

2台目0当たり昨日は4回のみ

座って直ぐにロンギヌ飽哮するもハズレ

ドックン×2飽哮ハズレ

でもステージチェンジ20G位でよくするしコレに決~めた

10K近く入って380G回ってたかな

水族館ステージ
シャワー×2セリフ無し
急にレイのアップでセリフがうっやったかな
第6使徒と初号機の対戦に成り
2と3のリーチで3確変かかる

次は8でかかりワンセを覚悟してたら昇格してくれた
10回かかったけど今日は今のところ暴走絡み無し

約ひと箱と回転扉を見る為に3、5K様子を見る
チョッチばらつきあるけど続行

福音は持ち玉有る時や低投資で連チャンしたときは…ハマリン覚悟で400G~500Gは回して見ます
370G回して喉乾いたしジュースを買いに離席

帰って来て直ぐにリーチになりボタン連打で3確変ゲット

直ぐに単発かかるも昇格するはで突確にニヤニヤ
突然チャンス目も無しに初号機暴走→暴走中に135チャンス目止まり零号機暴走→カウントダウン3→0まで行き暴走継続

途中リーチ中にレイちゃんの集結の運命が

次回予告も→シンジ出撃が出て大当たり

2号機格納庫

4号機格納庫も~いちゃった~いちゃった

本日の結果

投資   18000円

換金   113200円

差引  95200円の勝ち   ヤッターO(≧∇≦)o

最終トータル31回当たり引けました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

もうチョッチで4万発越えやったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報