記事詳細

パチンコ

6月初戦報告

16 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
ヤマト3に座りサンドに諭吉投入

一昨日9回当たり
昨日0回当たり

本日0回当たりの0回転の台をチョイス

回し始めて13Gの1Kで波動砲役物成立
バトル相手は太っちょのオッサンでベムラーゼふと見て見ると三択になっているやん

いただき~

ワープで回避

攻撃をする
の二択は当たりまえやけど三択目はプレミア

本日の三択目はファッションショーもち迷わず三択目をボタンで選択

パトランプ

BIGボーナス獲得

お次はスカルダートで
またもやBIGボーナス
お次は顔緑のM字ハゲのオッサンでズォーダー

通信を遮断出来ずにバドル負けしたおもたら…

レギュラーボーナスになりむくれて右打ちしてたら

宿敵バトルモードに直ぐになって昇格するやん

パトランプが何度か続き

デスラーになりガミラス本土決戦になり

当たりBIGボーナス

次ズォーダーのオッサンでも通信を遮断成功したしまたBIGボーナス

暫くレギュラーボーナスが続きアカンかなと思ってたらテレサプレミアで
BIGボーナス獲得

プレミアは3回程出てくれ良かったけど代わりに艦長チャンス目を事々く外してくれ一度もリーチにならずやった

投資   1K
換金   29800円

で終われば良かったのに…悪い癖が出て来て

慶次愛を40K完封負け戦何をやってんだか

結果    11200円負けアホやらかしました調子に乗って
チョッチ嫌な事あったしな言い訳しときます

慶次愛は直江兼続が弱いし愛の役物成立しても外れる
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

6月初戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)