記事詳細

パチンコ

やっぱりうちのオッサンは…疫病神

16 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
親父に連れられ親父のマイへクーちゃん2
Jラッシュ
シ者
みんな不発で28K負け
うちのヤマトが相性のええへ行き仕切り直し

土曜日に1箱呑ませ辞めた台に座る

土曜日にこれは月か火に噴火するん違うかと睨んだ台が2台とも出てたし

ナンか有るかも
読みは当たってる

その次に睨ん出た台やから
第1諭吉サンドに投入

良く回る4K目に波動砲役物成立(^o^)v

5Rやけどナンか嬉しい
O(≧∇≦)o

次も5R途中でランクUP確定音ランプを叩けの…ランプがファンファンファンアレヨと言う間に3箱になり嬉ピO(≧∇≦)o
親父に親父のマイで貰った1箱をお返し

お腹が空いたので隣の隣のおうどん屋さんに休憩タイムを取り腹ごしらえ

席に帰って来てからも調子がええやんランプ

とりあえず親父のマイの負け分だけでも出てくれ
後ろに箱7箱積んだ所に親父がせっせと箱持って行きやがるボケ

親父はやっぱり疫病神や
の近くやし出えへんかったらサッサとに歩いて帰れや

うっとうしいゞ(`□´")
0当たりの台190Gくらいから回して30回当たりを引き最後ズォーンダーと言う顔緑のオッサンにバトル負けして第一種戦闘モードもスルーしたので辞め
今日はプレミアも2度見られ告知音も聞けたし親父に横取りされへんかったら80Kはあったはずや


本日の収支

親父のマイ

投資 28K

換金 0

差引 28Kマイナス

ヤマト

投資  4K

換金  62、8K

差引  58、8Kプラス

負け分引いて
      30、8Kの勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やっぱりうちのオッサンは…疫病神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)