記事詳細

パチンコ

はじめしてひばりちゃん

14 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
ひばりちゃんの顔を拝みにネギしょって広島風お好み焼きを食べに行き腹ごなしがてら言って来ました


サブホへね


今日のおみくじは大凶やったんをコロスケ忘れて


誰も座ってへんがな


殆ど一人で回しました


孤独な戦いを無謀にも挑んでしまいました


そうです…パア~でんねん残念な女や


ナンの情報も知識も無く…またやらかしてしまいましたわ


サンドに諭吉2枚と樋口はん1枚探険に行ったまま行方不明になられました


もう辞めようかと思ったそな時


金文字のひばり3揃いホッとしたひばりゾーンになりひたすら右打ちして役物が賑やかになって来た


なんやったかな
ひばりフラッシュで最後に尻尾クルクルして6単発で終りましたジャンジャン


投資23K
273G
換金3、6K
収支19、4Kの負け


もう触らんと思います田部みかこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

はじめしてひばりちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。