記事詳細

パチンコ

自粛パチ格納庫入り中

15 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
パチは軍資金不足だけや無くて運気を溜める

体力勝負なので体調が万全で無い時は行かんとか

自分でルールを作ってやってます

負け続けて居るのに剥きになって行ったってロクな結果になりません

また負債を殖やすだけがオチかな

当たりを引けたらええけど引けんかったら自暴自棄になり歯止めが効かずに…

気が付けばの中味がてな事がたた有りピンチで

みすみすお宝台を捨てざるをえなければならない悲しい思いをしなければならない後オスイチされたりと…たまったもんや無い

ハイエナは臭いを嗅ぎつけて虎視眈々と狙っていますから

以上うちの経験談でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

自粛パチ格納庫入り中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。