記事詳細

パチンコ

今日のナデシコ戦記

13 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
見事に誰も居ません

人が座って居ようが居まいがうちには関係無い

うちにはうちの立ち周り方が有る

まあ~とりあえずいつもの様に諭吉を英世にチェンジ戦闘開始

これはジンクスでも何でも無くマイホのサンドは英世しか受け付け無いもんやからね

朝は最近諭吉1枚までで勝負をかけ200回転までと心がけている

176回転目に2度目の745ナデシコチャンスを逃しりーチになり2単発当たる

70回の時短をスルーして即辞めて台移動

1箱を殆ど流しかけてから745ナデシコチャンスが2度目にかかり

ボタン選択で星3つ半の
全機集合リーチを選んでしまった34ダブルリーチブラビティクラスト約物が作動して4単発がかかり
3確変に昇格する

直ぐに画面ブラックアウトしゲキガンガーモードに突入ジュンペイがゲキガンガーと叫ぶ

適キャラアカラ王子で味方キャラは大地アキラ余り期待出来無いけどなんとか頑張るとりあえず5確変ゲット

次に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日のナデシコ戦記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)