記事詳細

パチンコ

4台目も告知音

16 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
続きだよ~ん

4台目91回転して有りましたそこから400回転
チョッチ手前まで回しました一箱流して最投資

いきなり全消灯した始めてやんエンブレムが浮かぶボソンジャンプ予告成功

全機出撃
3連チャン取り敢えず流した分チョッチ返って来た
単発やしチャンスタイムが70回何とか引き戻してくれ取り敢えず後ろの箱換金しとこオバチャンに狙われているよほど出してると思われてる初当たり早かったけど3~4時間当たり引いてませんし流して現金投資してます

余り玉と現金投資してやっとやでピロロロリ~ン
なりました長かった
今度から昼過ぎに帰ろう疲れた(*´ο`*)=3

ヘロヘロや
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

4台目も告知音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)