記事詳細

パチンコ

今日は久しぶりに朝一から

17 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
今日はマイホ倖田來未のイベントらしいけど打ちませ~ん

新台忍者ハットリくん
面白そうやけど出ていませんこれは夕方か晩に皆様貢いで人が変わって出るんでしょうな

シ者も芳しく有りません
ナデシコ誰も座ってませんイベント指定じゃ無いもん
1台目何か回りが悪いし×2台目回るやんかウレピー8K投資して200回近く回ってる

フィギュアチェンジ3度失敗スルも4度目の正直でルリちゃんで擬似4度目にアイキャッチエンブレムユリカ登場親善大使を救えでアキト攻撃敵をゲキガンフレアでやっつけ救出成功6単発が確変に昇格

ユリカ感激~い

愛花音も感激~い

擬似る擬似る

アキト特攻リーチで外したと思ったら

坊や待たせたなとヤマダさんが現れ当たり

3回続きウヒャー

画面ブラックアウトして
ゲキガンガーモード突入敵アカラ王子ゲキガンフレアで2度やつける

次なんやったか忘れたけど4単発になり諦めモードになってた時に9R目超激我になり確変にラウンド中に昇格で初当たりから9連最後単発でチャンスタイムもスルー2箱チョッチ流して298回転目ナデシコ予告で単発当たる

その後ナデシコチャンスは外す外す

なぜなにナデシコが頻発するので165回転で終了
3・2・1ドカ~ンは嵌まる兆候やと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日は久しぶりに朝一からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)