記事詳細

パチンコ

ユリカ感激~い

14 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
今日はマイホはイベントの日やったんや行っても台空いて無いやろなと思いつつ行くチャリを軽やかに走らせ到着やっぱり空いて無いうん1台空いてる確保したと思ったらお兄ちゃんが現れるメンゴ

仕方ないので後の遣りたく無い桃太郎侍に座り2K

さっきの台空いてるやんタッチの差でおばちゃんが座るおばちゃんには無理でしょう両替機の横が空いた18回当たりの745回嵌まりの台当たるはず無いと思いながら着席1K

あっおばちゃんが辞める台移動直ぐにゲット

11回当たりの290回転回ってるまだ出るかも…5K投入擬似3回目アキト特攻で3良質外すもなぜか余裕のうち時間は7時過ぎ擬似3端に7・5後は真ん中に4お願い4通り過ぎかけて戻ってくる

7・4・5ナデシコチャンス貰ったアイキャッチエンブレムユリカ登場

確変ゲットユリカ感激~い

直ぐに画面ブラックアウトしてゲキ・ガンガーモード突入してジュンペイカットイン敵はハイペリオン皇帝あんた強いやん味方大地アキラ案の定負け4単発にお助けキャラのナナコが叫ぶゲキ・ガンガーと…。
ゲキガン・フレアでハイペリオン皇帝を復活攻撃

怒涛の快進撃が始まる

ナデシコチャンスやゲキ・ガンガーのオンパレードになり最後単発で70回のチャンスタイムもスルーして110回転で終了

15011発

10月書籍は35の勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ユリカ感激~いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)