記事詳細

パチンコ

昨日の初ゲ・ゲ・ゲ4

19 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
オヤジを仕事に送り出してからクリーニングに炬燵布団を出してからいざ妖怪退治にマイへ

始めから稼働する機種は決めてた美容院の帰りからね

いつもながらナンの知識も情報も無く7回当たりの241Gでポイされてたはしから2台目稼働開始

訳ワカメやから真剣に台が恥ずかしがるほどて

保留アイコンがナンか音してから青い炎ぽい

目玉オヤジが青い炎にチョイと手を加えると→黄炎に何かあるのかな

先読みかな

チョイとさっきまでより台が賑やかになって来た

鬼太郎RUSHってゲ・ゲ・ゲが揃えばなるんやな

解らんなりに熱いんかも…
墓場モード

とかイロイロとモード移行してくれるし退屈しいひん
右隣に台ドツキマンと化したオッサンが座りウット
うちは5枚も諭吉がサンドに入ってイラっちして来たけどの中身心もと無いし休憩取って久々へGO
戻って来て諭吉を再投資

回転数は1000G越えてるやん…

でも、IKKOさんや無いけど…メゲ無いメゲ無い思い込みで突っ走る

1241Gでやっと当たるけど8単発かい

でも、ソレが昇格してくれて8連までのび太くん
終わって通常に戻ってすぐに50Gやったかな

6単発で当たりまたもや昇格した

でも、2連チャンで終り上皿分だけ打ってヤンペ
総投資    65000円

換金      38800円

差引    ー26200円

負けましたが半分は取り戻しが出来9箱あったしこんなもんやろと思い10時に終了
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

昨日の初ゲ・ゲ・ゲ4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報