記事詳細

パチンコ

うる星やつらフォーエバー注入

14 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
チィ~と肌寒いけどお天気がええし整体に行き

春風に吹かれてフラフラとお散歩

最近全然行って無いセカンドへおトイレ借りに

銭形平次6台満員
ピンクレディー4台何処にあるか判らず

うる星やつらフォーエバーが1台あった
13回当たりの120Gで捨ててある台に興味津々
やった事無いんやけど座り打ち始める

16000円入って350Gになった時に2でリーチ外したと思ったら2の柄が火星人の様なキャラに変わりナンかが走った

当たりました2でね

それが昇格してフォーエバーモードに突入して4連
70回転のST中に引き戻したりナンかで8回当たり
コスミックボーナスも途中でビッグボーナスになったりしてモードは継続するしでとりあえず後ろに3箱積み上げ前に1箱

此処で辞めたらトントンくらいかな
でも1箱だけ冒険して見ようとST終了後回していると161Gでまた6単発でかかり昇格して連チャン
9時半で単発後ナンとかチャンス3回外して箱6箱をゲットして終了

投資    16000円

換金    24200円

差引    8400円プラス
やっと今月初勝利
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

うる星やつらフォーエバー注入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。