記事詳細

パチンコ

愛花音の新台情報

11 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
この度は被災されました
仲間の皆様ならびに近県の方方にお見舞い申し上げます心より早い復興をお祈り致します

まず、始めにピンクレディ前作機を打ってた方は知ってると思いますけど…

画面に黄色いお化けの様な可愛いキャラ居たん知ってますう

アヤツが今回は保留で小さなフィギアで登場
キャー可愛い

ピンクレディも8頭身になりチョッチ洗練されました
役物が6ヶ所右に3ヶ所
左に3ヶ所濃い目のピンクのユーマのど飴のケースみたいなんが付いてます

リーチ時に作動するらしい
歌が続くと言うか踊りが続けば続く程熱いらしい

まあこんな程度ですけどね
大一から出るとの事

マルホンからはラブ嬢が…キャバクラ好きな貴方好みの彼女を指名してアフターまで誘えば当たるらしいですよ

是非お試しあれ

でも導入には、今回の大震災で自粛ムードが漂うてるので何時になるかは不明
日本d(@^∇゜)/ファイトッ♪

明日を見据えて皆さん手に手を取って前進しましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

愛花音の新台情報へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。