記事詳細

パチンコ

自転車ベル修理の帰り道

15 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
寄り道しちゃいました
マイへね

レーザーナントカに座り…2000円で21回当たりを引き

なんとか7箱半箱流して…欲どおしく桜MAXへ

3箱半投入現金42500円投入900回転近く廻してやっとかかりました

長かった心が何度折れかけた事か

でもナンか900回転まで回すって心に決めてた

ちょうど10時にやっとスーパーラッキー

3箱出してわらわは満足じゃ

レーザーナントカだけで辞めてたら勝ちやったのに…
必死のパッチでなんとか半分と少し取り戻す事が出来た

70回転スルーしてヤンペコンペして帰って来たわ
投資   42500円

換金   25800円

差引   16700円

負けたけど納得の久々の稼働でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

自転車ベル修理の帰り道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。