記事詳細

パチンコ

初打ち

11 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
サネが面白いって言ってたトム&ジェリーをお医者さんの結果を聴きに行き結果良好

手足の英国式リフレクソロクジーと言う名のリンパマッサージをしてもらい遅めの昼ご飯を食べて駅前のへ行きました

トム&ジェリー見っけ
訳も解らず打つ

諭吉が2枚衝天し
3枚目にやっとかかりましたカーテンが赤トム&ジェリーのロゴ入り

ランプクルクル

さっきもランプクルクルを外してたので期待もして無かったけど…

入ったしまあ~ええか

単発二回やからアカンかなと思いながらやって案の定流して追い銭してるうち
嵌まったぜ全部で1300回位回してやっと7800玉と少しで止まるやんかこのまま座ってたらアカンと思い後の幅員に座るも…当たりもせず

最後にとルパン三世に座り1台目アウト
左隣のルパン三世に座り
暫くして私が愛したルパン三世とタイプライター予告で不二子ちゃんゾーンに

五重の搭とタイプライター予告で当たりそっからタイプライター予告と虎柄のオンパレードで銭形のとっつぁんに捕まっても逃げたり脱獄したりで閉店まで当たりつづけてくれたので助かった最後時間切れで確変を置いて帰って来た

危なかっゼ

トム&ジェリーの負け

福音の負け

51800円換金

全部取り返して1800円勝ちで帰って来た

漢前警報鳴らしたわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。