記事詳細

パチンコ

幸運のおじさん

10 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
用事で駅前に行き、真っ直ぐ帰れないこの性格例のごとくパチりましたエヴァで10K当たりを引くも2杯止まり流してあと、1K だけどと投入した時に後ろから誰かが肩をトントン…後ろのくーちゃん2をやったはったおじさまが、100回の時短があるしこれ打つかと言ってくれはったラッキー直ぐにハイと、返事して台移動おじさま用事があるしとの事…。打ち込み口に、玉を一杯入れて帰っていかはったその玉で8連チャンで一杯流して9時に終了して帰って来た何処のどなた様か知りませんがありがとう御座いますおじさまの、隣りにも女性がいたのに何んで私なの理由は、直ぐわかりましたマナーが悪いしやしふてくされ顔やし斜めになって打つし顔もやけど性格ブスやもんな女の子は、可愛くなくっちゃ何処にいてもお蔭で、エヴァの負け分差し引いて18Kのプラスでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

幸運のおじさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。