記事詳細

パチンコ

オヤジに拉致されにで

17 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
野暮用済ませてへの帰り道オヤジに拉致られマイへでGO

4時頃到着

福音にイラチの嫌なオッサンが座り今日は鼻高々で後ろにドル箱積んでるからかご機嫌やけど好かんし近づかんとこ

水戸黄門2爽快に木曜日に知り合いが馬鹿だしして居た台が空いてたんで様子見がてら打ってみる

4時過ぎ現在当たり0回
200Gチョッチ回ってるしとりあえず400G位まで回して見よう

18000円位入ったかなやっと赤富士の諸国チャンスになり当たったけど単発やん

忍の刻モードをスルーして全部流して8000円入ってオヤジと休憩タイムをとり

帰って来て3000円入って221Gやったかな印籠役物がピカッ~と光やっと確変になり

やっと諸国漫遊モードになり連チャンしだした

八兵衛チャンスに良くなるしええんか

まだ5回目やからハッキリと解らん

でも折角のチャンスやからと回したおしたろ

3回目に単発になったけどゼブラ柄の泥棒や赤の泥棒やらが良く出て来るし

家紋を下に止めれば何とかが出て来てボタンプッシュで成功してから連チャンしだすし良かった

ピンク猿の突吉を5回目にしてやっと捕まえる

14連チャンしてソロソロ終わるかなと思ったら…

八兵衛の役物が動いてオマケ当たりしてビックリ

隣に貧乏揺すりのキツイ兄ちゃんが座るやいなやズッ~とうちの横でしたおすしイライラして大変やった
落ち着きの無い男やわ

迷惑な奴足は広げてしてるうちの視界の中に入ってくるし

オヤジに4000円分のカードをやったし全部で30000円の投資になり

換金したら51600円あったし差引20000円の勝ちでした良かった

取り返すのに必死パッチやたもん
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

オヤジに拉致されにでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。