記事詳細

パチンコ

今日のパチ戦記

29 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
爽快と福音を久しぶりに…爆発させました

ジャスコでお買い物してへ

モーニングが遅かったしお腹アンマリ空いてへんしとりあえず爽快リベンジすることに決めた

昨日も一昨日も15回前後かかってるし今日の所は…
0当たりの190Gチョッチ回ってるし福音の隣の端台に気になる台を見つけて打つでえ~

1500円で単発かかる忍びの刻になりショボくれてたらいつの間にか諸国探索やったかいなになってる
それが7連チャンして止まって415G5連チャン

止まって700Gしてまた連チャン最後単発2連して時短スルーして嫌になりヤンペ

一箱福音に持って行き流し現金9000円不発

これで最後と3台目2000円でドックンをにしてロンギヌバタンプッシュで横切り直ぐにまたロンギヌ2回目横切り第8使徒VSエウ゛ァ連合軍で勝利
3確変次4単発でワンセかいと思いふて腐れてたけど今日もエウ゛ァ神様に祝福を受けた

第6使徒VS初号機がカヲルくん4号機

変動開始時に残酷な天使のテーゼやったかなにした
弐号機格納庫

零号機格納庫

突確2連チャン

140%のシンクロ率で終了

爽快は結局途中に投資して回転数見たりして40000円近く使って合計金額は42000円使ってました
123200円換金して
両機種とも20000発越えした辞めた爽快もリーマンが後シッカリ出してたけど福音の方が勝ってた
今日初めて福音でビスティロゴ見たわ良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

今日のパチ戦記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報