記事詳細

パチンコ

久しぶりの福音

16 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
久しぶりにマイへ野暮用を済まして行って来た

半分になってる9台になってるやんか

隣の島に黄門ちゃま2その背中合わせにガロ

福音の背中合わせに慶次愛ナンチュウ取り合わせや
長い事福音くんを打ってへんし読めへんなあ~

しかし福音くんしか打つ気になれずやるか~あ

ご機嫌はいかがですか

昨日0当たりで今日も今のところ0当たりの160Gの台に座る

諭吉がサンドに吸い込まれて行方不明になる

350Gな~んも

450Gまたな~んも

600G3MM1回目外す
間隔が短い間に2回目の3MM外す

おい700G越えたやんか…と思った時またもや
3MMやん3回目やでやる気あんのお前

ピラミッドの上に初号機発見コアランプやエウ゛ァランプが何か賑やかになって来たでえ
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
アンタもう諭吉を3枚も食べたんやで大喰らいやな
第8使徒VS零号機・弐号機・初号機になり

難無く当たるけど8R単発やん

でも初当たりが暴走単発や無かったから安全運転を決め込む

時短スルー後41Gまた第8使徒で単発

次も時短スルー後143Gで第8使徒で単発

おい単発台かい

3連続8R単発やん上等や無いかいうちの導火線に火を付けたね

やってやろうや無いかい
でも何だか落ち着か無い…だって妖怪ガン見婆や姉ちゃんばっかりやし

自分の打ってる台出てるんやからええやないかい妖怪ガン見さん達

イナバウアやわざわざ覗き込まんとハマリンしてへんのやったら目の前のご自分の台に集中してくださいね行儀悪いよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報