記事詳細

パチンコ

CRリング MAX

14 0

虎になるのだ!!さん

ブロガーランキング:-位
普段は4パチ甘タイガーを主に打ってるわけだけど、たまにMax打ちてぇなぁーって時もあるんだぁ!

俺はその時は1パチで打つ!(逃げ腰)
今日がそんな日だった!

っで、MAXのCRリングを思いきって打った。

ハハハ☆貞子の奴が良く驚かせてくれたぜw

結果、2k投資で7800発。謙虚に勝ったわ(^_^)v

当り中・・・「MAXなのに5ラウンドとかやめてよ~・・・」
「MAX打ってるんだから16ラウンドがいいよ~」

なんて思ったりもしたな~(>_<)まあいいか

そういえば甘リングが出るんだっけ。ちと様子をみて打ってみたいものだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

CRリング MAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。