記事詳細

パチンコ

覚醒なのに

13 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
本日新台くぅが入ったので観に行ってきました
う~ん 空かないね

そこで帰ればいいものがエヴァへ

一台目3K入れたけど
エヴァ発進せず

隣りの台朝一ワンセで500近く回ってる台へ

即止めればいいものが又してもナオリン暴走

一台目出された

そして、イライラ打つこと
ペンペンステージで金枠レイ→私が守るまで行ったけどハズレ

お詫びあるかなと

やっと来たーー
713回転目初号機格納庫
わかりずらいねm(_ _)m

投資20K 暴走しちゃった

次2 セグ特訓モード 15回転目 63回転目にカヲル覚醒

なのに2 駄目だ 前覚醒ひいて単発でかなりハマった話聞いたので、時短後 受け皿のみで終了 投資20K 回収19、5K 0、5K負け 他の台やっても良かったけど…出されたらショックなんで 帰ります 他の台は覚醒で伸びてたのに
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

覚醒なのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。