記事詳細

パチンコ

暴走暴走暴走の果て

14 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
本日7/7日
そうゾロ目
新聞の広告パチ屋だらけ


さて とりあえずマイホへ
まずソナ一台目しっくりこない
2台目しばらく打って
学生モード→赤疑似3→ピンク→ユジン怒り顔→緑アル結晶
はい ハズレ→最初から赤疑似はハマルので社会人モードに入ってやめ

次にエヴァ今日は・・・ガラガラ
3台打ち歩いたけど

お昼食べて2軒め

目指すは牙狼

大イベントの為2台しかあいてなくて、一台は馬鹿出ししてる隣り

そして選んだのは7回当たりの350ぐらい回ってる台

打つけど…静ちゃん
やめようかと思ったら疑似3予告?→エンブあり→稲津青→はい ハズレ
なんの見せ場もない台に


そう すでに暴走モードへ
エヴァの暴走なら大歓迎だけど…私が暴走

結果 そう ストレート
大負

しばし 引きこもる
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

暴走暴走暴走の果てへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。