記事詳細

パチンコ

忙しいと思いながら

21 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位

機種

続きでーす

ユリアが通常になったのでタイム
ホールの辛い所

帰りに何気にミドル島みたら
あやちい牙狼発見

ユリア撤収

まだ回ってない牙狼
平日昼間のホールは甘台が人気

で900ぐらい打とうかなみたいな

結局ユリアの玉全部入れちゃった

で、貯玉制限2000発の最後の200したら

VFX銀フレから金フレ金魚
当たり

セグマカchan


5バトル目にゲートホラー選んだらメシア けどエンブ 9バトル目金魚 がラストにかおる などなど

しかし今日は夕方忙しい 時間が 適当にゲート選んだのにエンブしたり 復活したり キバ出て終わるかと思いきや 勝ったし 2度目のキバで終わった 時間ないからバラゴ捨て こんだけ出たぁ

投資2000玉 回収23723玉 21723プラス 諭吉様~おかえり 読んで下さる皆さま ありがと おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

忙しいと思いながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)