記事詳細

パチンコ

キケンな感じ

24 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

木曜はナオリン忙しい
坊ちゃんダブル塾の為
夕飯下拵えして

行って来ました
偵察がメイン

マイホに甘シト導入
何台かなぁ
ワク×2

入口で仲の良い店員さんに会って

甘エヴァ何処よ~
指指した方向は…甘コーナー
えー何台?・・・2台

マジで
釣り馬鹿なんかいらないからさ

トドメノ一言
客いないから、あんまり使わない方がいいよ

ウンウン確かに
出なそう

で、甘コーナーへ
ガーン甘ソナ1台しかない
999なくなった

甘エヴァの隣りのユリアが空いたからゲチュ

う~ん回りがなぁ
チラッと甘エヴァ
持ち玉がなくなってきたよん

もしかして
とりあえずユリアへ3K目入れたら・・・甘エヴァ当たちゃた

そしたらユリア枠がレインボーに光って
ラオウ昇天背景
当たり


チャンスタイム画面割れて継続 1回転目にケン

しかし終わった 愛は滅びた 飲ませてヤメ 他の甘にワンコインづつ はい諦めてとなりのホールへ 今日は貯玉引き出し無制限の日 混んでる~ユリア、ソナ、空いてない 打って見たかった 甘決戦 当たったのよ~オスイチ わけわからず3勝 皿でヤメ ますます混んで来た グルグル 甘くぅが空いてたよ 大ハマリ3当たりの台 まぁいっかみたいな ワンプッシ イジイジ う~ん何この演出? 当たったよ~

時短ライブモード行ったり 8連チャン 皿でヤメ 時間ないし気持ちよく帰ろ 負けだけどね(笑) -2Kぐらい 最初からホールに行けば良かった 長くなってごめちゃ おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

キケンな感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。