記事詳細

パチンコ

暇さえあれば3

16 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日の話

マイホで負けて
違う店へ狙いは牙狼


ちょいとジンクスあって牙狼の前に違う台触らないと出ない

で、本日6回当りの慶次へ200ちょいでやめてた台0、5K入れて
やっぱり分け分からん
で牙狼へ最初の台は0回当りで浅い回転数で止まってたんだけど
隣りのお兄ちゃん
斜め座りあげくにくわえ煙い
とりあえず打ったけど…千体ホーラー外したからやめて(エンブレム不完成)

6連チャン後700近くハマってた台へ
そこで悲しい出来事が
まぁそれなりに賑やかで打ってたんだけど

止めようと思ったらバラゴ入り一回目に牙狼に止まりエンブレムあり稲津青相手金魚

そしたら右隣りも同じ感じだったのに
隣りは当り私はハズレ

また反対の隣り0回で600以上のハマリふらっと来たおじいちゃんが金魚稲津青
当たったよしかもマカchan入って

座る場所間違えた
はい逃げてきた

当らないのは…仕方ないけど…両隣りに出されるのは…心折れた
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

暇さえあれば3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。