記事詳細

パチンコ

1回転目(2)

24 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
次デート
落ちたんだけどファンファンファン
愛復活

次 アハン 単発なうえにソンジュチャンス外した 最終にブーメラン 戻ってきた 次単発 ヤバイかなぁ 7連チャン 2箱入れたけどダメじゃん疑似らないし実写行かない やーめた 投資0、5K 回収6361個 しかし、その後フラフラ 最終投資5K 回収25K    20K勝ち ニャンこの間のパチ負け分回収 店違うけど 皆さま午後もお仕事ファイト ナオリンは…ママモードへ ちなみにおみくじ 隣りの男性に運気取られるとか・・・・・当たってるし 連チャン数負けました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

1回転目(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)