記事詳細

パチンコ

暇さえあれば

13 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
今日久々マイホへ何日ぶりかな?
仲良い定員に ちは

先ずはソナチェック
うーん常連さんがすでに
データー確認後

ヘタレな私は甘北斗へ
だって時間があったからソナ打ったら危険でさ


甘北斗2台空いてて
1台はまだ10回転
もう1台は100回ってて、そちらへ着席

1K入れてサウザーバトル来てヤバイかな?この台はと思いつつ再び1K
そしたら0.5Kで当ったぞルン
3連チャンまでは良かったけど…時短で2回引き戻し単発で
その後100以内で当るけど…単発
最大二箱あったのが200まわして半分までへっちゃった

どうしようかなぁとダラダラ打ったら3連チャン来て箱山盛りカップにも入れて、受け皿とカップのだけ入れて終了


最後にチャンスタイム来たのに
ユリアに会えなかった

まぁ勝ったからいいか

また頑張るぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

暇さえあればへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。